女性検査技師殺害容疑で男逮捕=「交際でトラブル」と供述―岐阜県警の解読

| コメント(0) | トラックバック(0)
仕事を乗り越えてようやく書込みの時間です。我が家に帰ってきたような気分です(笑)。

ダイエットについて言えば、毎日の少しずつの気遣いが功を奏するようです。極端な対策や急激な食事療法などは、かえって体に負担をかけて、ともすればリバウンドを招くようです。少しずつ着実に、そして継続することがが大切なようですね。

皆さんは女性検査技師殺害容疑で男逮捕=「交際でトラブル」と供述―岐阜県警について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

女性検査技師殺害容疑で男逮捕=「交際でトラブル」と供述―岐阜県警

女性検査技師殺害容疑で男逮捕=「交際でトラブル」と供述―岐阜県警  10月1日(月)8時39分配信 岐阜県各務原市で9月30日、臨床検査技師の片岡夕子さん(29)が遺体で発見された事件で、県警各務原署捜査本部は1日、片岡さんの首を絞め殺害したとして、殺人容疑で、片岡さんの勤務先の同僚で、交際相手の臨床検査技師、宮部高典容疑者(32)=岐阜市高田=を逮捕した。捜査本部によると「間違いありません」と容疑を認め、片岡さんと交際をめぐってトラブルになったと供述しているという。(Yahoo!ニュースより)



友人から聞いた女性検査技師殺害容疑で男逮捕=「交際でトラブル」と供述―岐阜県警のことですが、確かに考えることが多いです。これについてまた友人と話してみようと思います。

本格的に一冊の本を読むときには、最低5回は読み込む必要がある、ということを聞きます。まず全体を読んで、次に味わいながら読んで、さらに身に着けるように深く読んで・・・みたいに何度か続けて読み込むそうです。できるかな・・・。

九州国際大学図書館 鹿児島大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2458

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月 1日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「姫路・工場爆発 日本触媒 紙おむつ供給打撃も アクリル酸、世界シェア2割」」です。

次のブログ記事は「経済界、野田改造内閣にスピードと成果求める 「約束した」解散総選挙もの研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja