経済界、野田改造内閣にスピードと成果求める 「約束した」解散総選挙もの研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
電車やバスに乗っていると、たまに体の具合の悪い人が乗っています。そんな人が倒れそうになったり座り込んだりすると、意外と周りに人が助けてあげたりするものです。日本人は公共のコミュニケーションが苦手と言われることがありますが、それは人によるんですよね。

昨日ちょっと運動したら、とても気持ちよく頭の回転もいつもよりよくなった気がします。やはり適度な運動は仕事の効率アップになりますよね。わかってはいるのですが。。。

皆さんは経済界、野田改造内閣にスピードと成果求める 「約束した」解散総選挙もについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

経済界、野田改造内閣にスピードと成果求める 「約束した」解散総選挙も

経済界、野田改造内閣にスピードと成果求める「約束した」解散総選挙も  10月1日(月)14時44分配信 米倉弘昌経団連会長(写真:産経新聞)  1日に発足した野田第3次改造内閣について経済界から厳しい注文が相次いだ。米倉弘昌経団連会長は震災復興、経済再生、エネルギー問題に外交安全保障問題など「日本は内憂外患の厳しい局面にある」と指摘。「野党と連携を強化して重要政策を迅速かつ着実に前進させてもらいたい」と要望した。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

京都嵯峨芸術大学附属図書館 大阪教育大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2465

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月 2日 07:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女性検査技師殺害容疑で男逮捕=「交際でトラブル」と供述―岐阜県警の解読」です。

次のブログ記事は「「エレファントカシマシ、宮本浩次難聴でライブ活動休止」といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja