やっぱり、浩二ジャパン!10日誕生…WBC監督問題決着を読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくすると、通常のある気よりも格段にカロリーが消費されるということを聞いたことがありあります。今それを実行しているのですが、っちょっときつい坂道などは結構ハードです(笑)。きっと効果があるのでしょうね。

このページを読んで下さっている方は、ご自分でも随時ニュースをチェックしているのでしょうか。忙しい毎日でも情報収集は欠かせませんよね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、やっぱり、浩二ジャパン!10日誕生…WBC監督問題決着についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

やっぱり、浩二ジャパン!10日誕生…WBC監督問題決着

やっぱり、浩二ジャパン!10日誕生…WBC監督問題決着  10月2日(火)8時1分配信 自宅前で取材を受け、笑顔で対応する山本浩二氏 第3回ワールドベースボールクラシック(WBC)の日本代表監督に元広島監督の山本浩二氏(65)の就任が決定した。関係者の話を総合すると、日本野球機構(NPB)は1日までに山本氏に水面下で就任を要請し、快諾を得た。監督人事は迷走していたが、当初から最有力候補だった山本氏に結局は落ち着いた形だ。(Yahoo!ニュースより)



詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

全く関係ない話題ですが、昔の人は、つまり電車や伊車のない時代の人は、全て徒歩で移動していたのですよね。馬もあったでしょうが、基本は徒歩だったでしょう。足腰が衰える暇もないほど、歩いていたのですね。現代人がいきなり当時の人と同じような距離を歩いたとしたら、体を痛めてしまうかもしれません。でも、歩くのは健康にはよいですよね。

沖縄大学図書館 聖カタリナ大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2484

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月 3日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「原子力大綱、策定取りやめ=エネルギー戦略受け―原子力委の考察」です。

次のブログ記事は「「<看護師>被災の福島県で不足深刻 求人倍率4.41倍にも」詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja