金子哲雄さん急死 闘病隠してテレビにを読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
気がついたらこんな季節。あっという間に月日は流れますね。ボーっとして日々過ごさないようにしたいです。今日はまだこれから仕事なんですが(涙)、ちょっと気分転換に投稿しています。

昨今では、1日のうちに非常にたくさんのニュースが飛んできます。どれをチェックするのか、常に柔軟なアンテナを張っておきたいですよね。会話とかプレゼントか、何かの折に覚えておいたネタが出てくることがあるかも。

今日友人に金子哲雄さん急死 闘病隠してテレビにについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

金子哲雄さん急死 闘病隠してテレビに

金子哲雄さん急死闘病隠してテレビに  10月3日(水)6時58分配信  流通ジャーナリストとして活躍した金子哲雄さん  ワイドショーやバラエティー番組などでも活躍した流通ジャーナリストの金子哲雄さんが2日午前1時18分、肺カルチノイドのため、都内の自宅で死去した。41歳だった。金子さんは約1年半前に体調を崩し、その後悪性腫瘍のひとつであるカルチノイドに肺を侵されていることが判明し、闘病していたという。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

釧路公立大学附属図書館 活水女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2505

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月 4日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「<看護師>被災の福島県で不足深刻 求人倍率4.41倍にも」詳細」です。

次のブログ記事は「小型衛星、宇宙で放出=星出さん操作、ISSから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja