背中に刺し傷、マンションで女性死亡 東京・江戸川に関する事柄

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は毎日発泡酒を飲んでいるのですが、お酒はその種類によってカロリーがかなり違います。焼酎などはカロリーが高い方ですが、ワインやバーボンになるとカロリーは比較的低いのです。毎日飲んでいるものだけに、ちょっとの違いは長期間では大きな違いになってくるのでしょうね。

子供って、放っておくといろいろなことに興味を持ち、自分から率先して働こうとしますよね。大人と大違いだなと思うときがあります。子供は自分が働くこと、役に立つことがきっと好きで、親の都合で「やめなさい」と言ってしまうことがしばしば子供のやる気をそいでしまうことがあるような気がします。

私はなかなか関心がなかった背中に刺し傷、マンションで女性死亡 東京・江戸川ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

背中に刺し傷、マンションで女性死亡 東京・江戸川

背中に刺し傷、マンションで女性死亡東京江戸川  10月9日(火)1時26分配信  8日午後10時20分ごろ、東京都江戸川区松江のマンション3階の一室で、「男女が言い争う声がする」と110番通報があった。警視庁小松川署員が駆けつけたところ、室内で住人の30代とみられる女性が倒れているのを発見した。背中には刃物で刺されたような傷が複数あり、女性は病院に搬送されたが、間もなく死亡が確認された。同署は女性の身元の確認を急ぐとともに、事件に巻き込まれたとみて殺人容疑などで捜査を始めた。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

皆さんは寝るときに、すぐに眠りに入りますか?近頃はなかなか寝付けない人が多いらしいですよね。疲れているのに眠れないとなると、大変苦しいです。私は多分5分か10分で眠りについている気がするので(笑)、幸運な方だと思います。恐ろしく単細胞なのだと思います。

嘉悦大学情報メディアセンター 帝京科学大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2570

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月 9日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高齢者向け玩具で新市場 認知症予防・体力向上など効果期待の説明」です。

次のブログ記事は「<北朝鮮>金正日総書記の初の単独銅像 忠誠心強化狙うの研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja