安藤美姫が今季GPシリーズを欠場…後任コーチ見つからずを読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
体のためにと少しずつ始めたウォーキング。駅までの片道2分程度を、なるべく歩くように心がけています。途中に急坂があり、往復とも徒歩で行くと、それなりのカロリーが消費しているようです(あくまでも自分の感覚ですが・笑)。

以前会員制のスポーツクラブに通っていたことがありました。プールしか使ったことがなかったのですが、仕事の後などにひと泳ぎすると大変体の調子が良かったです、また何かしらトレーニングを始めないと。。

今日友人に安藤美姫が今季GPシリーズを欠場…後任コーチ見つからずについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

安藤美姫が今季GPシリーズを欠場…後任コーチ見つからず

安藤美姫が今季GPシリーズを欠場…後任コーチ見つからず  10月9日(火)15時37分配信 日本スケート連盟は9日’Pシリーズの中国杯(11月2日開幕、上海)と、フランス杯(11月16日開幕、パリ)にエントリーしていた安藤美姫(トヨタ自動車)が欠場すると発表した。安藤は11年世界選手権優勝後、昨シーズンは休養。今季から復帰を表明していたが、師弟関係を解消したニコライモロゾフコーチの後任コーチが見つからず、調整が遅れていた。(Yahoo!ニュースより)



考えされられることもありますね。このニュースはまた改めて追いかけてみます。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

会津大学情報センター附属図書館 京都外国語大学付属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2584

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月10日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<北朝鮮>金正日総書記の初の単独銅像 忠誠心強化狙うの研究」です。

次のブログ記事は「<山中氏ノーベル賞>国内外に広がる研究 異例6年で受賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja