リトアニア、原発逆風 きょう国民投票、建設反対派に勢いの研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

さらにダイエットのお話ですが、外食の時にランチを食べたとして、サラダにかかっているドレッシングやマヨネーズって、結構カロリーが高いことありますよね。ドレッシングをかけないで下さいと言わないと、かかって出てくることがほとんどです。ウチでは、塩とオリーブオイルだけかけたりしています。これが低カロリー名だけではなく、おいしいんですよね。皆さんもお試しあれ。

今日友人にリトアニア、原発逆風 きょう国民投票、建設反対派に勢いについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

リトアニア、原発逆風 きょう国民投票、建設反対派に勢い

リトアニア、原発逆風きょう国民投票、建設反対派に勢い  10月14日(日)7時55分配信  東京電力福島第1原発の事故後、初めて日本のメーカーが関わる原発建設の是非を問う国民投票が14日、バルト三国のリトアニアで行われる。リトアニアは電力の6割以上をロシアの天然ガスに頼っており、現政権はロシアへの依存状態から脱却するため、原発新設の必要性を訴えている。国民投票の結果に拘束力はないが、同日行われる議会選挙では原発新設に慎重な野党が躍進する見通しで、計画に一定の影響を与える可能性がある。(Yahoo!ニュースより)



リトアニア、原発逆風 きょう国民投票、建設反対派に勢いについてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

皆さんは寝るときに、すぐに眠りに入りますか?近頃はなかなか寝付けない人が多いらしいですよね。疲れているのに眠れないとなると、大変苦しいです。私は多分5分か10分で眠りについている気がするので(笑)、幸運な方だと思います。恐ろしく単細胞なのだと思います。

医療事務の資格取得 倉敷芸術科学大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2653

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月14日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「水浸しは「誤作動」 日本サッカー協会、英報道を否定について」です。

次のブログ記事は「「益若つばさ、離婚危機否定せず 「いろいろありまして。(報告は)待っていてください」」といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja