「益若つばさ、離婚危機否定せず 「いろいろありまして。(報告は)待っていてください」」といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
電車やバスに乗っていると、たまに体の具合の悪い人が乗っています。そんな人が倒れそうになったり座り込んだりすると、意外と周りに人が助けてあげたりするものです。日本人は公共のコミュニケーションが苦手と言われることがありますが、それは人によるんですよね。

今日は久々に掃除をしました(汗)。大変な埃とゴミが出てきました。やはりマメに掃除しないと健康に悪いですよね。。

今日友人に益若つばさ、離婚危機否定せず 「いろいろありまして。(報告は)待っていてください」について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

益若つばさ、離婚危機否定せず 「いろいろありまして。(報告は)待っていてください」

益若つばさ、離婚危機否定せず「いろいろありまして。(報告は)待っていてください」  10月14日(日)22時21分配信 13日に27歳の誕生日を迎え、ファンに祝福された益若つばさ=東京渋谷  モデルの益若つばさ(27)が14日、都内で、歌手名義「Milky Bunny」での新曲「ナミダソラ」(17日発売)のPRイベントを行った。会見では、夫でモデルの梅田直樹(29)との離婚危機について聞かれたが、否定の言葉は出てこなかった。(Yahoo!ニュースより)



友人から聞いた益若つばさ、離婚危機否定せず 「いろいろありまして。(報告は)待っていてください」のことですが、確かに考えることが多いです。これについてまた友人と話してみようと思います。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

大阪商業大学図書館 大阪工業大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2665

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月15日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リトアニア、原発逆風 きょう国民投票、建設反対派に勢いの研究」です。

次のブログ記事は「長谷部崖っ縁 試合勘不足深刻でミス連発のニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja