長谷部崖っ縁 試合勘不足深刻でミス連発のニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保すれば、仕事もはかどるだろうことはわかっているのですが。。。

最近読んだのですが、現在肥満率の高い国の第1位はアメリカだそうです。それにメキシコ、チリ、ニュージーランドなどが続くようですが、日本はというとその調べでは最下位の方だったようです。どうやら食生活がに密接な関係があるようで、そうすると和食はダイエット食といえるのでしょうか?

ところで、今日ちょっと目についたのは、長谷部崖っ縁 試合勘不足深刻でミス連発についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

長谷部崖っ縁 試合勘不足深刻でミス連発

長谷部崖っ縁試合勘不足深刻でミス連発  10月14日(日)7時2分配信 <フランス日本>前半、メネズ(右)と競り合う長谷部誠  ◇国際親善試合 日本1−0フランス(2012年10月12日 サンドニ) 劇的勝利にわくチームとは対照的に、さえない表情だったのが主将の長谷部誠だった。開始直後からパスミスからピンチを招く光景が多く、ボールを奪うどころかパスを後ろに戻すプレーが目立った。前半34分にはメネズのスピードに置き去りにされ、上半身をつかんで警告をもらった。(Yahoo!ニュースより)



長谷部崖っ縁 試合勘不足深刻でミス連発についてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

骨盤ダイエット効果 相愛大学 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2667

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月15日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「益若つばさ、離婚危機否定せず 「いろいろありまして。(報告は)待っていてください」」といえば」です。

次のブログ記事は「メンバー不祥事のソーセージが解散 新コンビ「アキナ」で再始動の真実」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja