メンバー不祥事のソーセージが解散 新コンビ「アキナ」で再始動の真実

| コメント(0) | トラックバック(0)
たまには一駅手前で降りて歩いていくのは健康にとてもよいそうです。私もたまに実践しています。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、メンバー不祥事のソーセージが解散 新コンビ「アキナ」で再始動についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

メンバー不祥事のソーセージが解散 新コンビ「アキナ」で再始動

メンバー不祥事のソーセージが解散新コンビ「アキナ」で再始動  10月15日(月)15時15分配信 新コンビ「アキナ」として再出発する左山名文和、右秋山賢太  メンバーが不祥事を起こしていたお笑いトリオソーセージが15日、解散を発表した。7月2日、藤本聖(28)が交際相手の女性にけがを負わせ逮捕(示談成立で不起訴処分)された件を受け、時間をかけて話し合った結果「トリオを解散する」という結論に至った。所属するよしもとクリエイティブエージェンシーによると15日付でトリオを解散し、今月27日より秋山賢太(29)と山名文和(32)が新コンビ「アキナ」として再スタートを切る。(Yahoo!ニュースより)



考えされられることもありますね。このニュースはまた改めて追いかけてみます。

皆さんは寝るときに、すぐに眠りに入りますか?近頃はなかなか寝付けない人が多いらしいですよね。疲れているのに眠れないとなると、大変苦しいです。私は多分5分か10分で眠りについている気がするので(笑)、幸運な方だと思います。恐ろしく単細胞なのだと思います。

追手門学院大学附属図書館 高崎経済大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2681

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月16日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長谷部崖っ縁 試合勘不足深刻でミス連発のニュース」です。

次のブログ記事は「「切り絵作家の成田一徹さん死去 バーの魅力、丹念に表現」って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja