中国漁船員が死亡 不法操業取り締まり中に=韓国の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
PCのウイルス対策ソフトは何度か変えていますが、今は無料のものを使っています。問題なく守ってくれているようです。

季節の変わり目にはいつも印象的なにおいを感じます。春なら草木の若い臭いや甘い風の臭い、秋ならしんなりした土のにおいとか、人ぞれぞれ感じるにおいは違うのでしょうが。

ところで、今日ちょっと目についたのは、中国漁船員が死亡 不法操業取り締まり中に=韓国についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

中国漁船員が死亡 不法操業取り締まり中に=韓国

中国漁船員が死亡不法操業取り締まり中に=韓国  10月16日(火)22時12分配信 韓国南部の領海上で不法操業中だった中国漁船の船員が、韓国海洋警察が撃ったゴム弾に当たって死亡する事故が発生した。木浦海洋警察署は16日午後3時10分ごろ、全羅南道紅島の北西約90キロの海上で不法操業中だった30隻余りの中国漁船を発見、取り締まりに当たり、100トン級漁船など2隻を拿捕(だほ)し、船員らを取り押さえた。取り締まりの過程で船員らは刃物など凶器を振り回して激しく抵抗。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

國學院大學図書館 自治医科大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2693

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月17日 07:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「切り絵作家の成田一徹さん死去 バーの魅力、丹念に表現」って」です。

次のブログ記事は「「紅白」司会、堀北真希&嵐が内定!を読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja