「紅白」司会、堀北真希&嵐が内定!を読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰り道でたまには一駅手前で下車して歩いてみるのもいいですよね。そのたびにはじめて見るものがある気がします。

睡眠時無呼吸諸侯群の話ですが、寝ている間にCPAPという器具を付けるのですが、これがたいそうなものだそうです。口を閉じて、この装置から鼻呼吸だけを行うように強制して、その結果気道を確保するという方法らしいです。毎晩そのような装置を付けるのも、治療のためとはいえ大変ですよね。

皆さんは「紅白」司会、堀北真希&嵐が内定!のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

「紅白」司会、堀北真希&嵐が内定!

「紅白」司会、堀北真希&嵐が内定!  10月16日(火)7時51分配信 今年大みそかの第63回NHK紅白歌合戦の司会者に人気グループ、嵐と、女優の堀北真希(24)が内定したことが15日、分かった。近く発表される。嵐はグループとして初の司会者に起用された2010年から3年連続で白組の司会を務める。紅組は紅白初司会となる堀北が抜てきされる。9月29日に終了した同局連続テレビ小説「梅ちゃん先生」で、ヒロインを好演。(Yahoo!ニュースより)



こんなところですが、知っていましたか?もっと知りたい方はご自分で調べてみて下さいね。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

北里大学図書館 昭和薬科大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2703

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月17日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中国漁船員が死亡 不法操業取り締まり中に=韓国の研究」です。

次のブログ記事は「<映画監督>重傷の若松孝二さん死去 タクシーにはねられについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja