<映画監督>重傷の若松孝二さん死去 タクシーにはねられについて

| コメント(0) | トラックバック(0)
インターネット情報収集していると、驚くべき速さで答えがいつかることが多いです。しかし、その答えが正確かどうか、あるいはちゃんと根拠のあるものかどうかはよく見極めないといけないですね。

以前会員制のスポーツクラブに通っていたことがありました。プールしか使ったことがなかったのですが、仕事の後などにひと泳ぎすると大変体の調子が良かったです、また何かしらトレーニングを始めないと。。

皆さんは<映画監督>重傷の若松孝二さん死去 タクシーにはねられのことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

<映画監督>重傷の若松孝二さん死去 タクシーにはねられ

<映画監督>重傷の若松孝二さん死去タクシーにはねられ  10月18日(木)0時57分配信 映画監督の若松孝二さん  東京都新宿区で12日夜にタクシーにはねられ重傷を負っていた映画監督の若松孝二さん(76)が17日夜、搬送先の病院で亡くなったことが警視庁四谷署への取材で分かった。同署によると、若松さんは12日午後10時15分ごろ、同区内藤町の都道を横断していたところ、左側から来たタクシーにはねられた。(Yahoo!ニュースより)



さて、概略はこんなところですが、私はあとでもっとよく調べてみようと思います。

皆さんは寝るときに、すぐに眠りに入りますか?近頃はなかなか寝付けない人が多いらしいですよね。疲れているのに眠れないとなると、大変苦しいです。私は多分5分か10分で眠りについている気がするので(笑)、幸運な方だと思います。恐ろしく単細胞なのだと思います。

ベビーグッズ口コミ体験談 女子栄養大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2707

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月18日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「紅白」司会、堀北真希&嵐が内定!を読み解く」です。

次のブログ記事は「「樹木希林×本木雅弘“親子”CM初共演」に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja