船員死亡で韓国に「強い不満」 中国、関係者の処罰要求の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保すれば、仕事もはかどるだろうことはわかっているのですが。。。

今日は久々に掃除をしました(汗)。大変な埃とゴミが出てきました。やはりマメに掃除しないと健康に悪いですよね。。

さて、船員死亡で韓国に「強い不満」 中国、関係者の処罰要求について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

船員死亡で韓国に「強い不満」 中国、関係者の処罰要求

船員死亡で韓国に「強い不満」中国、関係者の処罰要求  10月18日(木)10時54分配信  韓国全羅南道沖の黄海で16日、不法操業中の中国漁船員が韓国海洋警察庁職員のゴム弾を受けて死亡した事件をめぐり、中国側は「強い不満」を表明したうえで、韓国側に原因の調査と関係者の処罰、再発防止の保証を求めた。韓国政府は事件発生からすぐに在韓中国大使館に経緯を説明したが、新華社通信は16日夜に「大使館が抗議と強い不満を示した」との記事を配信。(Yahoo!ニュースより)



船員死亡で韓国に「強い不満」 中国、関係者の処罰要求についてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

金沢工業大学ライブラリーセンター 関西学院大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2722

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月19日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「樹木希林×本木雅弘“親子”CM初共演」に関して」です。

次のブログ記事は「「<石破幹事長>外国人献金問題で釈明 「お返しした」」とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja