「<石破幹事長>外国人献金問題で釈明 「お返しした」」とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
やはり1日のうち何分かは、太陽にあたった方がよいですね。このところデスクにかじりついているので、のんびりと日光浴をしたことがありません。たまにしてみるとそれだけで何か癒されるような気がします(笑)。

健康に気を使うとき、運動不足の環境下ではまず足腰に気を付ける必要があるようです。老化は足から来る、なんて言葉も聞かれるように、足腰が弱くなると一気に体力が落ちたりカロリーの燃焼がしづらくなったりするようです。スクワットだけは欠かさないという健康おじいちゃんがいましたが、まったくもって正解と言わざるを得ませんね。

私はなかなか関心がなかった<石破幹事長>外国人献金問題で釈明 「お返しした」ですが、改めて見てみると意外と参考になることが多いようです。みなさんはどうですか?

<石破幹事長>外国人献金問題で釈明 「お返しした」

<石破幹事長>外国人献金問題で釈明「お返しした」  10月18日(木)20時3分配信 自民党の石破茂幹事長  外国人からの献金や暴力団との交際問題で田中慶秋法相への追及を野党が強める中、自民党の石破茂幹事長にも外国人献金問題が発覚した。石破氏は18日の記者会見で「そういう方であることを承知しないまま受け取ったので(献金は)お返しした」と釈明した。石破氏が代表を務める自民党鳥取県第1選挙区支部が06年からの6年間、韓国籍の男性が経営する企業から計75万円の献金を受けていた。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

今月は公私共に何とか自分の計画の半分は実現させたいと思っていますが、どうなることやら。とりあえず少しでも進むように取り組んでみます。

帝塚山学院大学図書館 愛知淑徳大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2729

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月19日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「船員死亡で韓国に「強い不満」 中国、関係者の処罰要求の研究」です。

次のブログ記事は「ボールが抜けない…ホールトン「初めての経験」で自滅の意味するところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja