大阪プロレス“聖地”が5年の歴史に幕の真実

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近早朝に目覚ましをかけているのですが、どうも自分で何度か止めてしまっているようです(笑)。たまには音色の違うベルを用意するべきでしょうか?

睡眠時無呼吸諸侯群という意名前はもはや珍しくない名称となりましたが、メタボなおじさんだけではなく、痩せた情勢に至るまで、症状がある人や予備軍の人が急増しているようです。原因の一つが現代人特有の顎の小ささ、とも言われていて、どうしたら改善するのか、様々な治療法を勧められるようです。

大阪プロレス“聖地”が5年の歴史に幕についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

大阪プロレス“聖地”が5年の歴史に幕

大阪プロレス“聖地”が5年の歴史に幕  10月20日(土)22時35分配信 2階席から、試合を観戦するファン=大阪ミナミムーブオンアリーナ 大阪の常設プロレス会場、大阪市中央区の「ミナミムーブオンアリーナ(通称Mアリ)」が20日、同所を本拠地とする大阪プロレスの興行を最後に、プロレス会場としての歴史にピリオドを打った。11月の大阪プロ本拠地移転に伴うもの。約5年間親しまれてきた“聖地”の閉鎖を惜しむファンで客席は超満員となった。(Yahoo!ニュースより)



読んでみるとやはり知らなかったことが多いです。情報は広く浅く(いや、理想は広く深く)得ておきたいですね。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

愛媛大学図書館 大阪大学附属図書館生命科学分館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2779

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月22日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大分に国内最大メガソーラー 丸紅が11月から建設についての考察」です。

次のブログ記事は「<だんじり>16歳の会社員と高校生 屋根から転落し重傷と聞けば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja