<だんじり>16歳の会社員と高校生 屋根から転落し重傷と聞けば

| コメント(0) | トラックバック(0)
皆さんお元気ですか?カゼなどひいていないでしょうか。

昨日ちょっと運動したら、とても気持ちよく頭の回転もいつもよりよくなった気がします。やはり適度な運動は仕事の効率アップになりますよね。わかってはいるのですが。。。

皆さんは<だんじり>16歳の会社員と高校生 屋根から転落し重傷のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

<だんじり>16歳の会社員と高校生 屋根から転落し重傷

<だんじり>16歳の会社員と高校生屋根から転落し重傷  10月22日(月)0時56分配信  21日午後8時40分ごろ、東大阪市加納1の市道で、地域の秋祭りに参加していただんじりの屋根(高さ約3メートル)から、高校2年の男子(16)=同市中新開1=と男性会社員(16)=同=が落ちた。2人は頭や首などを打ち、重傷。大阪府警河内署や同市消防局などによると、だんじりは前から来た別のだんじりをやり過ごすために止まっていたという。(Yahoo!ニュースより)



<だんじり>16歳の会社員と高校生 屋根から転落し重傷についてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

京都女子大学図書館 沖縄国際大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2794

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月23日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪プロレス“聖地”が5年の歴史に幕の真実」です。

次のブログ記事は「ベンツなど9台保有の男、生活保護費詐取認める」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja