「滝法相が正式就任」とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は毎日発泡酒を飲んでいるのですが、お酒はその種類によってカロリーがかなり違います。焼酎などはカロリーが高い方ですが、ワインやバーボンになるとカロリーは比較的低いのです。毎日飲んでいるものだけに、ちょっとの違いは長期間では大きな違いになってくるのでしょうね。

睡眠時無呼吸諸侯群という意名前はもはや珍しくない名称となりましたが、メタボなおじさんだけではなく、痩せた情勢に至るまで、症状がある人や予備軍の人が急増しているようです。原因の一つが現代人特有の顎の小ささ、とも言われていて、どうしたら改善するのか、様々な治療法を勧められるようです。

さて、滝法相が正式就任について今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

滝法相が正式就任

滝法相が正式就任  10月24日(水)15時52分配信 野田佳彦首相は24日、田中慶秋前法相の後任に民主党の滝実元法相(74)を起用した。滝氏は同日午後、皇居での認証式を経て正式に就任した。田中氏が兼務していた拉致問題担当相は、藤村修官房長官が担当する。
。(Yahoo!ニュースより)



詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

駒澤大学図書館 多摩大学メディア&インフォメーション・センター 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2813

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月24日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベンツなど9台保有の男、生活保護費詐取認める」です。

次のブログ記事は「<及川光博>檀れいとの別居&不仲説を否定 声を荒らげる場面も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja