TBS、23日の放送事故で再放送検討のニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
このページを更新する時間はホッとします。自分の時間に帰ったからです。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

皆さんはTBS、23日の放送事故で再放送検討について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

TBS、23日の放送事故で再放送検討

TBS_3日の放送事故で再放送検討  10月24日(水)20時15分配信 23日午後9時から放送されたTBS系の音楽バラエティー番組「火曜曲!」で、放送中に映像が一時停止したり、静止画に切り替わったりするなどの放送事故があった問題で24日、同局広報部は「機器のトラブルは、放送データの不具合が原因だった」と説明した。すでに対策は講じており、再放送については「同じ放送枠か、別の放送枠かは決まっていないが、何らかの形で検討している」とした。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

最近映画館に行っていません。最近は音響も座席も、昔とは比べ物にならないほどいい劇場があるので、ともすると座席で眠ってしまいそうですが(笑)、やはり映画は大画面で見たいものです。

共栄大学・共栄学園短期大学図書館 高松大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2826

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月25日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<及川光博>檀れいとの別居&不仲説を否定 声を荒らげる場面も」です。

次のブログ記事は「「入団の可能性はゼロ」 大谷投手、渡米への決意固く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja