「入団の可能性はゼロ」 大谷投手、渡米への決意固く

| コメント(0) | トラックバック(0)
このページを更新する時間はホッとします。自分の時間に帰ったからです。

昨今では、1日のうちに非常にたくさんのニュースが飛んできます。どれをチェックするのか、常に柔軟なアンテナを張っておきたいですよね。会話とかプレゼントか、何かの折に覚えておいたネタが出てくることがあるかも。

ところで、今日ちょっと目についたのは、「入団の可能性はゼロ」 大谷投手、渡米への決意固くについての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

「入団の可能性はゼロ」 大谷投手、渡米への決意固く

「入団の可能性はゼロ」大谷投手、渡米への決意固く  10月26日(金)0時7分配信 日本ハムの1位指名を受け、会見に臨む花巻東高の大谷翔平投手=25日、岩手県花巻市、日吉健吾撮影  岩手花巻東高の大谷翔平投手に笑みはなかった。「評価していただいたことはすごくうれしいし、ありがたいですが、米国でやりたい気持ちは変わりません」と語った。大リーグ挑戦を表明したのは21日。事前の報道で日本ハムが指名を公言したことは知っていたが「米国で、と言った以上、それに向かって頑張りたい」と、ドラフトの様子を見ることもなく、普段通りに練習していた。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

看護師の再就職 聖心女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2833

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月26日 07:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TBS、23日の放送事故で再放送検討のニュース」です。

次のブログ記事は「グーグルが竹島表記変更=韓国政府は抗議、修正要求」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja