巨人・原監督、甥っ子へあいさつ...はや「背番号19」ユニホームもの解説

| コメント(0) | トラックバック(0)
気がついたらこんな季節。あっという間に月日は流れますね。ボーっとして日々過ごさないようにしたいです。今日はまだこれから仕事なんですが(涙)、ちょっと気分転換に投稿しています。

年金が我々の将来を養ってくれないことはニュースで見ての通りですが、それでも払い続けています。現在の払いは現在の高齢者を養っているとのこと。いわば自分の親世代を養っているのですから、それはそれで仕方がないとは思います。では、我々を将来養ってくれるのは・・・少子高齢化で労働力が減少するため、おそらく誰もいないでしょうね。

皆さんは巨人・原監督、甥っ子へあいさつ...はや「背番号19」ユニホームもについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

巨人・原監督、甥っ子へあいさつ...はや「背番号19」ユニホームも

巨人原監督、甥っ子へあいさつ...はや「背番号19」ユニホームも  10月25日(木)21時18分配信 巨人原監督と背番号19のユニホームを披露する東海大菅野智之(右) 「2012年ドラフト会議」(25日、グランドプリンスホテル新高輪) 巨人原辰徳監督が25日、ドラフト1位指名した東海大菅野智之投手に、早くも指名あいさつした。ドラフト会議が終わると、都内ホテルの会場を飛び出し、おいっ子の待つ神奈川県平塚市の東海大へ。(Yahoo!ニュースより)



巨人・原監督、甥っ子へあいさつ...はや「背番号19」ユニホームもについてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

ところで、住居を探すとき、できれば周辺の環境も調べられたら良いですね。例えば近くに工場があるとか、学校があるとか、目の前の道が裏道になっているとか・・・内見の時ちょっと見ただけではわからないことが、住んでみると意外と重要だったりしますよね。

聖心女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2850

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月27日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グーグルが竹島表記変更=韓国政府は抗議、修正要求」です。

次のブログ記事は「「角田被告の自宅を殺人容疑で捜索 尼崎の連続変死」とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja