「角田被告の自宅を殺人容疑で捜索 尼崎の連続変死」とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
古い日常的な領収書を眺めていると、「ああこの頃はこんなことをしてたんだっけ」「そういえばここにも行ったんだ」と、過去の行動を思い出して懐かしくなります。日々過ぎ去る想い出は、写真ばかりではなくこんなところにも現れるのだなあと感心します。いやそんなことよりも、申告のためになるべく溜めこまないで処理していかないといけません(汗)。

子供は何でも自分でやりたがる時期があるようです。そんなとき、自分でやる気持ちを大切にしてあげることが大事なようですね。「こうした方がうまくいく」と下手に手を出してしまうと、子供が自分でやる機会を奪ってしまうことがあるようです。

今日友人に角田被告の自宅を殺人容疑で捜索 尼崎の連続変死について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

角田被告の自宅を殺人容疑で捜索 尼崎の連続変死

角田被告の自宅を殺人容疑で捜索尼崎の連続変死  10月26日(金)11時35分配信 角田美代子被告の自宅マンションに入る県警の捜査員ら=26日午前9時15分、兵庫県尼崎市長洲東通3丁目、林亜季撮影  兵庫県尼崎市の民家から男女3人の遺体が見つかった事件で、県警は26日、別のコンクリート詰め死体遺棄事件で起訴されている尼崎市の角田(すみだ)美代子被告(64)の自宅を殺人容疑で家宅捜索した。捜査関係者によると、民家の床下から見つかった3人は、被告の兄と交際していた尼崎市の安藤みつゑさん(71)、被告の長男の妻の姉にあたる同市の仲島茉莉子(なかしままりこ)さん(29)、仲島さんの伯父の高松市の谷本隆さん(68)。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

皆さんは寝るときに、すぐに眠りに入りますか?近頃はなかなか寝付けない人が多いらしいですよね。疲れているのに眠れないとなると、大変苦しいです。私は多分5分か10分で眠りについている気がするので(笑)、幸運な方だと思います。恐ろしく単細胞なのだと思います。

女子栄養大学図書館 大阪経済法科大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2857

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月27日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「巨人・原監督、甥っ子へあいさつ...はや「背番号19」ユニホームもの解説」です。

次のブログ記事は「食べたら半日で死に至る猛毒魚 「ソウシハギ」全国で目撃情報の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja