岡山知事選、伊原木氏が初当選確実 前天満屋社長に関する事柄

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

臭いと記憶って結びつきやすいそうですね。すごく久しぶりに、あるにおいをかいだことで、子供の頃の記憶がよみがえってきたりすることが私にはあります。

皆さんは岡山知事選、伊原木氏が初当選確実 前天満屋社長のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

岡山知事選、伊原木氏が初当選確実 前天満屋社長

岡山知事選、伊原木氏が初当選確実前天満屋社長  10月28日(日)20時13分配信  岡山県知事選は28日投開票され、前天満屋社長の伊原木隆太氏(46)が、前民主党県議の一井暁子氏(42)ら新顔3人を破り初当選を確実にした。4期目の石井正弘知事が今期限りでの退任を表明。16年ぶりの新顔対決で、事実上、伊原木氏と一井氏の一騎打ちとなった。岡山県では戦後公選制となって初の民間出身知事となる。伊原木氏は地元百貨店での14年間の経営経験をアピールし、県庁職員の意識改革や産業の振興などを訴えた。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

20代女性自分磨き 神戸山手大学・神戸山手女子短期大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2880

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月29日 07:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<ルパン三世>栗田貫一が語るルパン役18年 山田康雄さんへの思いもの考察」です。

次のブログ記事は「拡散予測、6原発で誤り=計算結果の方位異なる―規制庁と聞けば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja