「新山千春の娘、「小学一年生」オーディションで準グランプリ受賞!」といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は雨上がりは好きなのですが、それは日ごろのホコリが洗い流されたような気がするからでしょうか。まだ乾ききらない雨の湿り気が道に残っているのが心地よく、思わず散歩したくなります(笑)。私はちょっと変わっているのかもしれませんね。。。

睡眠時無呼吸諸侯群の話ですが、寝ている間にCPAPという器具を付けるのですが、これがたいそうなものだそうです。口を閉じて、この装置から鼻呼吸だけを行うように強制して、その結果気道を確保するという方法らしいです。毎晩そのような装置を付けるのも、治療のためとはいえ大変ですよね。

新山千春の娘、「小学一年生」オーディションで準グランプリ受賞!についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

新山千春の娘、「小学一年生」オーディションで準グランプリ受賞!

新山千春の娘、「小学一年生」オーディションで準グランプリ受賞!  10月29日(月)15時22分配信 オーディション会場での新山千春と小春ちゃん(4月のイベント時に撮影) 新山千春の娘新山小春が、28日にイオンレイクタウンにて開催された「小学一年生」モデルオーディション最終選考に出場し、準グランプリを受賞した。母親である新山も、自身のブログで娘の活躍を報告している。29日、「。雑誌。小学一年生」というタイトルでブログを更新した新山は、「小学館さんから創刊されています『小学一年生』の表紙モデルオーディションに いってきましたぁ」と報告。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

関西国際大学図書館 引越し業者口コミ情報 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2900

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月30日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「群馬の一部でNHK映らず=識別信号変更で」って」です。

次のブログ記事は「「<仙台空港>滑走路近くに不発弾、定期便を全便欠航」といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja