「<仙台空港>滑走路近くに不発弾、定期便を全便欠航」といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
「結果が出るまでやったから結果が出た」このような言葉をよく聞きます。何事も諦めたらそこで終わり。継続が結果を生むのですよね。

歩いていると、机に向かっているときよりもアイデアが浮かぶことがあります。人間運動しながらの方が頭が回転するのでしょうか?

<仙台空港>滑走路近くに不発弾、定期便を全便欠航については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

<仙台空港>滑走路近くに不発弾、定期便を全便欠航

<仙台空港>滑走路近くに不発弾、定期便を全便欠航  10月30日(火)9時1分配信 不発弾が見つかったため、全便欠航となり、手続きに追われる仙台空港のチェックインカウンター=仙台空港で2012年10月30日午前9時5分、小川昌宏撮影 宮城県名取、岩沼市の仙台空港の滑走路付近で不発弾1発が見つかり、同空港事務所は30日、同空港を同日発着する国内国際全92便の欠航を発表した。陸上自衛隊によると、不発弾には信管が付いており爆発の危険があるため、周辺を土のうで囲うなどしてから撤去する。(Yahoo!ニュースより)



<仙台空港>滑走路近くに不発弾、定期便を全便欠航についてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

先週仕事のピークを過ぎたので、このところはちょっと落ち着いています。この隙に、いろいろ調べ物をしておかないと。。。

京都大学附属図書館宇治分館 北里大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2912

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月31日 07:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「新山千春の娘、「小学一年生」オーディションで準グランプリ受賞!」といえば」です。

次のブログ記事は「阪神・球児がロス入り 球団施設見学、代理人と打ち合わせへの解読」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja