阪神・球児がロス入り 球団施設見学、代理人と打ち合わせへの解読

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近のダイエットの栄養学では、単にご飯だけを減らすとか、野菜だけの食事にするとかは、かえってリバウンドを招く「よろしくない食事」と考えられているようです。野菜・蛋白質・炭水化物この3点を必ず摂ることが重要だそうですよ。

健康に気を使うとき、運動不足の環境下ではまず足腰に気を付ける必要があるようです。老化は足から来る、なんて言葉も聞かれるように、足腰が弱くなると一気に体力が落ちたりカロリーの燃焼がしづらくなったりするようです。スクワットだけは欠かさないという健康おじいちゃんがいましたが、まったくもって正解と言わざるを得ませんね。

今日友人に阪神・球児がロス入り 球団施設見学、代理人と打ち合わせへについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

阪神・球児がロス入り 球団施設見学、代理人と打ち合わせへ

阪神球児がロス入り球団施設見学、代理人と打ち合わせへ  10月31日(水)9時2分配信  渡米し、ロサンゼルス入りした藤川  海外移籍が可能なFA権を取得している阪神藤川球児投手(32)が30日(米国時間29日)、米ロサンゼルスに到着したことが分かった。帰国日は未定だが、ロサンゼルスには代理人契約を結ぶアーンテレム氏と、団野村氏の事務所があるため、濃厚となっているメジャー移籍に向けた話し合いが行われるもようだ。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

湘南工科大学附属図書館 神戸親和女子大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2914

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年10月31日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「<仙台空港>滑走路近くに不発弾、定期便を全便欠航」といえば」です。

次のブログ記事は「<青酸カリ>1500人の致死量相当、路上で発見 千葉での解読」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja