インタビュー:今期の人員削減は1万人規模へ= パナソニックCFOの研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨が好きなとど言うと変わっていると思われるでしょうか。私は結構雨が好きです。ガラスを伝う雨、木々を受けて落ちる雨など見ていると結構癒されたりします。

面倒くさいことを先延ばしにする癖がある私は、すべてにおいてスローモーのようです。一見のんびり屋とも受け取れますが、人生の中で見ると結構大きなツケが回ってきています(笑)。もっと若いころにやっておけばなんでもなかったことが、今やるととてもしんどいとか、あるいはもはやできないとか。やる時にやるべきことをやっておくのは大事だなあと、今更ながら思う私です。

ところで、今日ちょっと目についたのは、インタビュー:今期の人員削減は1万人規模へ= パナソニックCFOについての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

インタビュー:今期の人員削減は1万人規模へ= パナソニックCFO

インタビュー:今期の人員削減は1万人規模へ=パナソニックCFO  11月14日(水)22時33分配信 11月14日、パナソニックの河井英明常務(経理財務担当=CFO)は、ロイターのインタビューで_013年3月期の人員削減は1万人規模に達するとの見通しを示した。門真の本社で同日撮影(2012年ロイター/Reiji Murai) パナソニック<6752T>の河井英明常務(経理財務担当=CFO)は14日、ロイターのインタビューで_013年3月期の人員削減は1万人規模に達するとの見通しを示した。(Yahoo!ニュースより)



これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

岡山大学附属図書館 日帰り箱根温泉 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3151

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月16日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<PC遠隔操作>位置情報を改変か…自殺示唆メールの解説」です。

次のブログ記事は「「通信障害、最大270万人に影響=ドコモ」とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja