鳩山氏は名誉ある撤退=細野氏【12衆院選】の最新情報

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰り道でたまには一駅手前で下車して歩いてみるのもいいですよね。そのたびにはじめて見るものがある気がします。

健康に気を使うとき、運動不足の環境下ではまず足腰に気を付ける必要があるようです。老化は足から来る、なんて言葉も聞かれるように、足腰が弱くなると一気に体力が落ちたりカロリーの燃焼がしづらくなったりするようです。スクワットだけは欠かさないという健康おじいちゃんがいましたが、まったくもって正解と言わざるを得ませんね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、鳩山氏は名誉ある撤退=細野氏【12衆院選】についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

鳩山氏は名誉ある撤退=細野氏【12衆院選】

鳩山氏は名誉ある撤退=細野氏  11月21日(水)10時56分配信 民主党の鳩山由紀夫元首相が衆院選不出馬を決めたことについて、細野豪志政調会長は21日午前のTBSの番組で「名誉ある撤退というか、勇退を選んだということではないか。選挙を前にした重い判断だ」と述べた。
。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、私はよく読んだことがなかったニュースです。もっと気をつけてチェックしておかないと、話題に乗り遅れるかも。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

政策研究大学院大学附属図書館 京都女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3232

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月21日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「核保有の筋立てを=「抑止力になる」―石原維新代表【12衆院選】の研究」です。

次のブログ記事は「「停戦なお不透明=ガザ攻撃、依然緊迫」に関して」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja