オバマ氏再選の裏にアマゾンの力――2012年米大統領選を支えたクラウド基盤と聞けば

| コメント(0) | トラックバック(0)
懐メロを聞いていると、その頃の思い出が鮮明に蘇ってきますよね。そのとき活動していた仲間、住んでいたところ、食べていたもの。。。曲が好きだから聞くのですが、想い出に浸りたくて聞くこともあります。

最近、食べ物がおいしいと感じます。いや~よく食べますね~。まあ、体調が良いということなんだけど・・・・体重の増え方が気になります(汗)。

ところで、今日ちょっと目についたのは、オバマ氏再選の裏にアマゾンの力――2012年米大統領選を支えたクラウド基盤についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

オバマ氏再選の裏にアマゾンの力――2012年米大統領選を支えたクラウド基盤

オバマ氏再選の裏にアマゾンの力――2012年米大統領選を支えたクラウド基盤  11月17日(土)10時20分配信 バラクオバマ(BarackObama)米国大統領再選の裏側には、管理ツールや分析ツールなど200種類以上にも及ぶ各種カスタムアプリケーションがあった。そうしたITサービスの広範さや複雑さは、巨大企業における運用規模にも匹敵する。その選挙期間限定の"一時的"なIT基盤を提供したのが、業界最大手である米国Amazoncomのクラウドプラットフォームだ。(Yahoo!ニュースより)



読んでみるとやはり知らなかったことが多いです。情報は広く浅く(いや、理想は広く深く)得ておきたいですね。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

群馬県立県民健康科学大学附属図書館

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3189

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月18日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「西岡、阪神に入団へ オリックス・ロッテの誘い断るについての考察」です。

次のブログ記事は「浩二監督、イチローのWBC辞退を覚悟についての考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja