「通信障害、最大270万人に影響=ドコモ」とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
「結果が出るまでやったから結果が出た」このような言葉をよく聞きます。何事も諦めたらそこで終わり。継続が結果を生むのですよね。

このページを読んで下さっている方は、ご自分でも随時ニュースをチェックしているのでしょうか。忙しい毎日でも情報収集は欠かせませんよね。

通信障害、最大270万人に影響=ドコモは改めて読んでみるといろいろ気付かされることが多いです。これからも少しチェックしてみようと思います。

通信障害、最大270万人に影響=ドコモ

通信障害、最大270万人に影響=ドコモ  11月15日(木)13時3分配信 NTTドコモは15日、スマートフォン(多機能携帯電話)向けインターネット接続サービス「spモード」で14日に発生した通信障害について、影響を受けたとみられる利用者が最大で約270万人に上ると発表した。同サービスを管理運用するサーバーの故障が不具合を引き起こした原因という。
。(Yahoo!ニュースより)



詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

ウォーキングをするとき、なるべく歩幅を大きくするとよいでそうね。代謝が格段にアップするのと、骨盤の位置矯正にも役立つそうです。私もやってみます。

近畿大学工学部図書館 園田学園女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3155

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月16日 22:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インタビュー:今期の人員削減は1万人規模へ= パナソニックCFOの研究」です。

次のブログ記事は「<フィギュア>無良、2位に付ける フランス杯男子SPの解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja