安倍自民総裁への脅迫メール、送信元のパソコン特定 警視庁の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨が好きなとど言うと変わっていると思われるでしょうか。私は結構雨が好きです。ガラスを伝う雨、木々を受けて落ちる雨など見ていると結構癒されたりします。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

今日友人に安倍自民総裁への脅迫メール、送信元のパソコン特定 警視庁について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

安倍自民総裁への脅迫メール、送信元のパソコン特定 警視庁

安倍自民総裁への脅迫メール、送信元のパソコン特定警視庁  11月1日(木)13時10分配信  警察庁や国家公安委員会のホームページなどに10月、自民党の安倍晋三総裁の殺害を予告するメールが相次いで送られていた事件で、警視庁捜査1課が一部のメールを送信したパソコンを特定していたことが1日、捜査関係者への取材でわかった。同課は所有者から事情を聴き、パソコンの解析を進めている。一部のメールには、遠隔操作を示唆する内容が含まれていたことから、同課は4人が誤認逮捕された遠隔操作ウイルス事件との関連について慎重に調べる。(Yahoo!ニュースより)



友人から聞いた安倍自民総裁への脅迫メール、送信元のパソコン特定 警視庁のことですが、確かに考えることが多いです。これについてまた友人と話してみようと思います。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

大妻女子大学図書館 婚活パーティー情報 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2941

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月 2日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<青酸カリ>1500人の致死量相当、路上で発見 千葉での解読」です。

次のブログ記事は「<東山動物園>40歳のゴリラ国内最高齢出産 父親は16歳の説明」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja