虎、オリックス日高獲り!FA“捕”強もCランクで補償なしのニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
雨が好きなとど言うと変わっていると思われるでしょうか。私は結構雨が好きです。ガラスを伝う雨、木々を受けて落ちる雨など見ていると結構癒されたりします。

メタボ解消の一つの方法として、背筋を伸ばすのがあるそうですね。背筋や骨盤を従来の位置にもどすことによって、筋が伸び、血行にもよく、余分なたるみがとれやすいのだとか。

虎、オリックス日高獲り!FA“捕”強もCランクで補償なしについては、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

虎、オリックス日高獲り!FA“捕”強もCランクで補償なし

虎、オリックス日高獲り!FA“捕”強もCランクで補償なし  11月3日(土)9時1分配信 阪神は2日、国内移籍が可能なFA権を取得している、オリックス日高剛捕手(35)の獲得に乗り出す考えであることが分かった。ここまで捕手陣の補強を検討していた中、日高がFA権行使を視野に入れているという情報をつかみ調査を続けてきた。日高はこの日までに、権利行使の意向をオリックスに伝えており、阪神は獲得へ向け一気に動く構えだ。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

京都工芸繊維大学附属図書館 必要な防災グッズセット 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2962

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月 3日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引率の元非常勤講師に有罪判決 スキー実習死亡事故の真相は?」です。

次のブログ記事は「<新設不認可>3大学「寝耳に水」 広報や校舎新築、徒労にを読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja