<新設不認可>3大学「寝耳に水」 広報や校舎新築、徒労にを読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
今日の仕事は手ごわかった。今、やっと家でくつろいでいるところです。

最近、PCに向かっていると仕事の最中にどうしても他のページを見たくなる誘惑に駆られます。それで結局無駄な時間が過ぎてしまうのですが(笑)。

皆さんは<新設不認可>3大学「寝耳に水」 広報や校舎新築、徒労にについて知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

<新設不認可>3大学「寝耳に水」 広報や校舎新築、徒労に

<新設不認可>3大学「寝耳に水」広報や校舎新築、徒労に  11月2日(金)22時25分配信 13年春の4年制移行に向けて進められてきた校舎の新築工事=秋田市新屋大川町の秋田公立美工短大で2012年11月2日、坂本太郎撮影  来春の開学準備を進めていた3大学が、突然、不認可を突きつけられた。田中真紀子文部科学相の2日の決定は、時間と予算をつぎ込んできた大学側にとって、まさに「寝耳に水」。これまでの開校に向けた広報活動や校舎新築などの準備が無に帰しかねず、現場には混乱が広がった。(Yahoo!ニュースより)



う~ん、私はよく読んだことがなかったニュースです。もっと気をつけてチェックしておかないと、話題に乗り遅れるかも。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

老後のための副業起業 釧路公立大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2968

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月 4日 07:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「虎、オリックス日高獲り!FA“捕”強もCランクで補償なしのニュース」です。

次のブログ記事は「「<新設不認可>3大学「寝耳に水」 広報や校舎新築、徒労に」って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja