「<新設不認可>3大学「寝耳に水」 広報や校舎新築、徒労に」って

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

電車などの時刻表を意識するかどうかは、その電車の本数や時間帯によるでしょうか。もうすぐ終電というと、しっかり時間を確認しますが、昼間で頻繁に電車が来る状態では、私の場合には意識しません。乗り過ごしてもまだすぐ来るだろうと思ってしまいます。これ、性格にもよるんでしょうかね。。。

皆さんは<新設不認可>3大学「寝耳に水」 広報や校舎新築、徒労にのことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

<新設不認可>3大学「寝耳に水」 広報や校舎新築、徒労に

<新設不認可>3大学「寝耳に水」広報や校舎新築、徒労に  11月2日(金)22時25分配信 13年春の4年制移行に向けて進められてきた校舎の新築工事=秋田市新屋大川町の秋田公立美工短大で2012年11月2日、坂本太郎撮影  来春の開学準備を進めていた3大学が、突然、不認可を突きつけられた。田中真紀子文部科学相の2日の決定は、時間と予算をつぎ込んできた大学側にとって、まさに「寝耳に水」。これまでの開校に向けた広報活動や校舎新築などの準備が無に帰しかねず、現場には混乱が広がった。(Yahoo!ニュースより)



<新設不認可>3大学「寝耳に水」 広報や校舎新築、徒労にについてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

キャッシングの審査 大阪大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2975

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月 4日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<新設不認可>3大学「寝耳に水」 広報や校舎新築、徒労にを読み解く」です。

次のブログ記事は「パキスタンの女子学生2人、タリバーンに酸をかけられ重傷のニュース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja