「松本伊代、結婚後初ライブにヒロミがお揃いの衣装で登場」とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
私は毎日発泡酒を飲んでいるのですが、お酒はその種類によってカロリーがかなり違います。焼酎などはカロリーが高い方ですが、ワインやバーボンになるとカロリーは比較的低いのです。毎日飲んでいるものだけに、ちょっとの違いは長期間では大きな違いになってくるのでしょうね。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

松本伊代、結婚後初ライブにヒロミがお揃いの衣装で登場については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

松本伊代、結婚後初ライブにヒロミがお揃いの衣装で登場

松本伊代、結婚後初ライブにヒロミがお揃いの衣装で登場  11月4日(日)20時10分配信 歌手、松本伊代(47)が4日、東京高輪のステラボールでデビュー30周年公演を行い、新曲「オールウェイズラヴユー」など30曲を披露。1993年にタレントのヒロミ(47)と結婚して以来初で、約20年ぶりのライブに当時のバックダンサー、キャプテンも出演して盛り上げた。アンコールでデビュー曲「センチメンタルジャーニー」を歌おうとしたとき、「センチメンタル−」のおそろいの衣装を着たヒロミが登壇。(Yahoo!ニュースより)



松本伊代、結婚後初ライブにヒロミがお揃いの衣装で登場についてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

皆さんは洋食と和食だとしたら、どちらがお好きですか?私は、若いころは洋食でしたが(笑)、ここ十数年来は和食が好きです。よくあるパターンですよね。年齢とともにあっさりしたものが好きになっていくというのは。最近では、ヨーロッパなどでも和食の良さが見直されているようです。新鮮さ、カロリーの低さ、栄養の良さ、そして、(しっかりしたお店の和食でしょうが)盛り付けの写し差などです。健康に気を使う現代において、確かに和食は誇れる文化なのかもしれませんね。

亜細亜大学図書館 包茎手術 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/2996

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月 5日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パキスタンの女子学生2人、タリバーンに酸をかけられ重傷のニュース」です。

次のブログ記事は「サメとヒトの脳に類似点、新たな「サメよけ」開発へを読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja