東北産「アクア」初の首位、産業集積に弾み 10月新車販売のニュース

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日初めて整体に行ってみたのですが、体がかなり歪んでいたようです(汗)。年齢的なものも大きいのですが、普段の生活習慣が深く関わっているようです。日常的に気をつけないと、いつかツケがまわってくるかもしれません。

子供にはいろいろ教えられると聞いてはいましたが、本当ですね。子供に何か教えようとすると、まず自分がしっかりしていないといけない。改めて勉強したり姿勢を正したりすることが多いです。

ところで、今日ちょっと目についたのは、東北産「アクア」初の首位、産業集積に弾み 10月新車販売についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

東北産「アクア」初の首位、産業集積に弾み 10月新車販売

東北産「アクア」初の首位、産業集積に弾み10月新車販売  11月7日(水)6時10分配信  トヨタ自動車東日本(宮城県大衡村)が岩手工場(岩手県金ケ崎町)で全量生産を担うトヨタ自動車の小型ハイブリッド車(HV)「アクア」が、月別の車名別新車販売台数で初めて国内首位となったことが6日、日本自動車販売協会連合会などのまとめで分かった。10月の台数は2万4192台で ̄6カ月連続トップだったトヨタのHV「プリウス」を抜いた。(Yahoo!ニュースより)



さっき仕事仲間から聞いた情報なんですが、ちゃんと読んでみるといろいろ気になることもありますね。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

共栄大学・共栄学園短期大学図書館 種智院大学図書館・学術情報センター 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3030

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月 8日 07:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<天気>関東沿岸で大気非常に不安定に 激しい雨もの研究」です。

次のブログ記事は「大友康平も突発性難聴を告白 現在も片耳聴力戻らず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja