ジェラード、モウのオファー3度断っていた?の解読

| コメント(0) | トラックバック(0)
帰り道でたまには一駅手前で下車して歩いてみるのもいいですよね。そのたびにはじめて見るものがある気がします。

昨日ちょっと運動したら、とても気持ちよく頭の回転もいつもよりよくなった気がします。やはり適度な運動は仕事の効率アップになりますよね。わかってはいるのですが。。。

皆さんはジェラード、モウのオファー3度断っていた?について知っていますか?まだ知らない方は以下をご覧さい。

ジェラード、モウのオファー3度断っていた?

ジェラード、モウのオフゼ3度断っていた?  11月8日(木)21時0分配信 'Classics:Steven Gerrard (Liverpool)' リヴァプールMFスティーブンジェラードは、レアルマドリーのジョゼモウリーニョ監督から過去オファーをもらいながらも、リヴァプール残留を決断していたことを明かしている。1997年からリヴァプール一筋でプレーを続けているジェラード。同選手は先日、プレミアリーグのニューカッスル戦に出場し、同クラブで600試合出場を達成している。(Yahoo!ニュースより)



読んでみるとやはり知らなかったことが多いです。情報は広く浅く(いや、理想は広く深く)得ておきたいですね。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

大正大学附属図書館 京都女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3045

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月 9日 07:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大友康平も突発性難聴を告白 現在も片耳聴力戻らず」です。

次のブログ記事は「食品の賞味期限、本当はもっと長い? 科学的再検証で見直すメーカーもの解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja