めったに見られない涙するオバマ大統領、ネット動画にを読み解く

| コメント(0) | トラックバック(0)
何事も整理が大事、とは思っているのですが、なかなか部屋が片付きません。捨てるべきものは捨て、今使っているものをすぐに出し入れできる動線を確保すれば、仕事もはかどるだろうことはわかっているのですが。。。

電車などの時刻表を意識するかどうかは、その電車の本数や時間帯によるでしょうか。もうすぐ終電というと、しっかり時間を確認しますが、昼間で頻繁に電車が来る状態では、私の場合には意識しません。乗り過ごしてもまだすぐ来るだろうと思ってしまいます。これ、性格にもよるんでしょうかね。。。

さて、めったに見られない涙するオバマ大統領、ネット動画にについて今日仲間と話していました。その詳細を見て下さい。

めったに見られない涙するオバマ大統領、ネット動画に

めったに見られない涙するオバマ大統領、ネット動画に  11月9日(金)17時21分配信 米イリノイ州シカゴで大統領選勝利演説を終えたバラクオバマ米大統領とミシェル夫人(2012年11月7日撮影)。 常に冷静沈着で、めったに感情をあらわにしないバラクオバマ(BarackObama)米大統領が感極まって涙する姿を映した動画が8日、ユーチューブ(YouTube)に投稿された。動画は7日、オバマ大統領が再選を決めた数時間後にシカゴ(Chicago)の選挙事務所本部でオバマ氏が若き選挙運動員たちを前に演説する様子を撮影したものだ。(Yahoo!ニュースより)



こんなところですが、知っていましたか?もっと知りたい方はご自分で調べてみて下さいね。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

京都府立大学附属図書館 成城大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3064

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月10日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食品の賞味期限、本当はもっと長い? 科学的再検証で見直すメーカーもの解説」です。

次のブログ記事は「<年金過払い分>減額、来年10月から…民主案成立への解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja