<年金過払い分>減額、来年10月から…民主案成立への解説

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年はようやく数年前から計画していた仕事にかかりました。なんとも時間がかかってしまいました。何事も「思いついたときにすぐにやる」これでちょうどいいくらいですよね(汗)。

今日は久々に掃除をしました(汗)。大変な埃とゴミが出てきました。やはりマメに掃除しないと健康に悪いですよね。。

皆さんは<年金過払い分>減額、来年10月から…民主案成立へのことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

<年金過払い分>減額、来年10月から…民主案成立へ

<年金過払い分>減額、来年10月から…民主案成立へ  11月9日(金)2時31分配信 本来より2.5%高い公的年金の支給水準の是正に関し、民主党は8日、当初案より1年遅らせて13年10月から減額する方針を固めた。14年度末まで3段階で計2.5%引き下げ、本来水準に戻す。カットを1年延期すると約1兆円の「払い過ぎ」となるものの、減額に反対する公明党に配慮し、次期衆院選や来年夏の参院選後に先送りした。民主党は政府提出の国民年金法改正案を修正する意向。(Yahoo!ニュースより)



<年金過払い分>減額、来年10月から…民主案成立へについてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

婚活サイト比較 銀行系カードローン 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3065

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月10日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めったに見られない涙するオバマ大統領、ネット動画にを読み解く」です。

次のブログ記事は「大みそかDREAMとGLORYが合体!の研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja