大みそかDREAMとGLORYが合体!の研究

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本の住宅事情は厳しいですよね。狭い土地にみっちりと区画を分けて、手を伸ばせば届くのではないかというほど密接して家を建てたaりします。購入する人は周りの環境も考慮しているのでしょうが、東京都内で良い環境を手に入れるのもなかなか至難の技です。

面倒くさいことを先延ばしにする癖がある私は、すべてにおいてスローモーのようです。一見のんびり屋とも受け取れますが、人生の中で見ると結構大きなツケが回ってきています(笑)。もっと若いころにやっておけばなんでもなかったことが、今やるととてもしんどいとか、あるいはもはやできないとか。やる時にやるべきことをやっておくのは大事だなあと、今更ながら思う私です。

皆さんは大みそかDREAMとGLORYが合体!のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

大みそかDREAMとGLORYが合体!

大みそかDREAMとGLORYが合体!  11月9日(金)19時50分配信 立ち技格闘技団体グローリースポーツは9日 ̄2月2日に予定していたGLORY4(千葉幕張メッセ)を中止して、大みそかの総合格闘技DREAMの興行と合体、大みそかに「DREAM.18&GLORY4〜大晦日 SPECIAL 2012〜」(さいたまスーパーアリーナ)として開催すると、都内で発表した。総合格闘技9試合程度、立ち技15試合で計20数試合の興行となる。(Yahoo!ニュースより)



読んでみると、なるほどなあと思うこともありますよね。まだこれから展開しそうなので気にしておくことにします。

明日は早朝からミーティングです。時間に遅れないように目覚ましを2個ぐらいセットしておかないと(笑)。。。

創価大学図書館 佐賀大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3079

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月11日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<年金過払い分>減額、来年10月から…民主案成立への解説」です。

次のブログ記事は「柏木由紀 2・6ソロデビュー!ドラマ初主演も発表の解説」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja