「兄弟げんかで弟ひき殺す? =逃走男を殺人容疑で追う―大阪府警」って

| コメント(0) | トラックバック(0)
目覚めた瞬間にアイデアが浮かんでくることがありますが、メモしようとしているうちに消えてしまいます。こんなことってありますか?

最近、PCに向かっていると仕事の最中にどうしても他のページを見たくなる誘惑に駆られます。それで結局無駄な時間が過ぎてしまうのですが(笑)。

兄弟げんかで弟ひき殺す? =逃走男を殺人容疑で追う―大阪府警についてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

兄弟げんかで弟ひき殺す? =逃走男を殺人容疑で追う―大阪府警

兄弟げんかで弟ひき殺す?=逃走男を殺人容疑で追う―大阪府警  11月11日(日)5時27分配信  10日午後9時50分ごろ、大阪府東大阪市長田中の駐車場で「男が頭から血を流している」と110番があった。男性は頭部から出血し、搬送先の病院で間もなく死亡した。大阪府警布施署によると、死亡したのはとび職石原和城さん(36)=同市御厨東=。兄弟げんかの末、石原さんの兄(37)が車でひいて逃走したとみられ、同署は殺人容疑で行方を追っている。(Yahoo!ニュースより)



この話題は以前聞いたことがある気がするのですが、ちゃんと読んだのは実は初めてです。まだまだ情報収集不足でした(!)

単独作業は、やはり日中よりも夜や早朝がいいですね。何よりも電話がかかってこない。他の用事が起こらない。遊んでしまうような誘惑も少ないです(笑)。

山陽学園大学図書館 岐阜女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3094

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月12日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柏木由紀 2・6ソロデビュー!ドラマ初主演も発表の解説」です。

次のブログ記事は「次期10−12月期もGDPマイナスか 深刻な輸出減、早期回復期待薄の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja