デンバー上空にUFO? 謎の高速飛行物体、専門家も正体分からずについて

| コメント(0) | トラックバック(0)
このところ多くのニュースが飛び交っていますが、みなさんは一つずつ読んでいますか?新聞にしてもWebニュースにしても、ゆっくりと1日1回は目を通して、情勢を見ておきたいものですね。

睡眠時無呼吸諸侯群という意名前はもはや珍しくない名称となりましたが、メタボなおじさんだけではなく、痩せた情勢に至るまで、症状がある人や予備軍の人が急増しているようです。原因の一つが現代人特有の顎の小ささ、とも言われていて、どうしたら改善するのか、様々な治療法を勧められるようです。

デンバー上空にUFO? 謎の高速飛行物体、専門家も正体分からずについてはいろいろ意見があるかもしれません。皆さんはどうでしょうか?

デンバー上空にUFO? 謎の高速飛行物体、専門家も正体分からず

デンバー上空にUFO?謎の高速飛行物体、専門家も正体分からず  11月16日(金)14時19分配信 (CNN) 米コロラド州デンバーの上空を高速で飛び回る謎の物体が目撃され、デンバーのニュース局がこの物体の映像を撮影することに成功した。しかし正体をめぐっては航空専門家も首をひねっている。謎の物体は地元の男性が発見し、郊外の丘の上に据えたカメラでデンバー上空を飛び回る様子を撮影した。物体は正午〜午後1時ごろにかけ ̄週間のうちに少なくとも数回出没したという。(Yahoo!ニュースより)



これをもっと調べると、興味深いことがわかってくるかもしれませんね。あとはインターネットやTVのニュースをチェックしてみて下さい。

皆さんは洋食と和食だとしたら、どちらがお好きですか?私は、若いころは洋食でしたが(笑)、ここ十数年来は和食が好きです。よくあるパターンですよね。年齢とともにあっさりしたものが好きになっていくというのは。最近では、ヨーロッパなどでも和食の良さが見直されているようです。新鮮さ、カロリーの低さ、栄養の良さ、そして、(しっかりしたお店の和食でしょうが)盛り付けの写し差などです。健康に気を使う現代において、確かに和食は誇れる文化なのかもしれませんね。

山陽学園大学図書館 神戸女子大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3171

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月17日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<フィギュア>無良、2位に付ける フランス杯男子SPの解説」です。

次のブログ記事は「西岡、阪神に入団へ オリックス・ロッテの誘い断るについての考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja