公然わいせつ容疑で俳優の男逮捕=中学生に下半身露出―警視庁

| コメント(0) | トラックバック(0)
気がついたらこんな季節。あっという間に月日は流れますね。ボーっとして日々過ごさないようにしたいです。今日はまだこれから仕事なんですが(涙)、ちょっと気分転換に投稿しています。

最近早朝に仕事を始めることがあります。何の邪魔も入らないので、とても集中できるんです。お昼ごろに眠くなるのが弱点ですが・・・(笑)。

今日友人に公然わいせつ容疑で俳優の男逮捕=中学生に下半身露出―警視庁について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

公然わいせつ容疑で俳優の男逮捕=中学生に下半身露出―警視庁

公然わいせつ容疑で俳優の男逮捕=中学生に下半身露出―警視庁  11月19日(月)12時25分配信 東京都足立区の路上で女子中学生に下半身を露出したとして、警視庁生活安全総務課などは19日までに、公然わいせつ容疑で、俳優松原誠容疑者(52)=台東区千束=を逮捕した。同課によると、容疑を認め、「家庭でストレスがあった。女の子が嫌な顔をするのを見るとすっきりした」と話しているという。現場付近では9月以降、女子中学生が通学途中に男に下半身を見せられる事件が約10件相次いでおり、同課は関連を調べる。(Yahoo!ニュースより)



さて、このニュースの成り行きはまだ追いかけてみたいと思います。私のチェック未済の要素がありましたので。。

さて、これから仕事再開です。効率よく仕事を終えて一杯やりたいです(笑)。

仮性包茎治療 キャッシングの審査 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3222

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月20日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全国高校選手権組み合わせ 初戦いきなり四中工VS桐光学園の解説」です。

次のブログ記事は「核保有の筋立てを=「抑止力になる」―石原維新代表【12衆院選】の研究」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja