「停戦なお不透明=ガザ攻撃、依然緊迫」に関して

| コメント(0) | トラックバック(0)
電車やバスに乗っていると、たまに体の具合の悪い人が乗っています。そんな人が倒れそうになったり座り込んだりすると、意外と周りに人が助けてあげたりするものです。日本人は公共のコミュニケーションが苦手と言われることがありますが、それは人によるんですよね。

今日は久々に掃除をしました(汗)。大変な埃とゴミが出てきました。やはりマメに掃除しないと健康に悪いですよね。。

皆さんは停戦なお不透明=ガザ攻撃、依然緊迫のことを詳しく知っていますか?ちょっと読んでみると意外と興味を持つかもしれませんね。

停戦なお不透明=ガザ攻撃、依然緊迫

停戦なお不透明=ガザ攻撃、依然緊迫  11月22日(木)1時15分配信 イスラエル軍によるパレスチナ自治区ガザ攻撃は21日で2週目に入った。エジプトがイスラエルとガザを実効支配するイスラム原理主義組織ハマスとの停戦を仲介しているものの、合意には達していない。双方とも攻撃の手を緩めておらず、停戦の行方は不透明。イスラエルは地上侵攻も辞さない構えを崩さず、事態は依然として緊迫している。イスラエルのメディアによると、イスラエル側は停戦交渉で、ロケット弾攻撃の停止のほか、ガザの武装勢力によるエジプトシナイ半島からの攻撃の停止などを要求。(Yahoo!ニュースより)



これって、けっこう興味深いニュースですね。感想を述べるのは難しいん気がしますが。停戦なお不透明=ガザ攻撃、依然緊迫については、しばらくの間、気になるような気がします。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

久留米大学医学図書館 男性下半身の悩み 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3240

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月22日 07:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳩山氏は名誉ある撤退=細野氏【12衆院選】の最新情報」です。

次のブログ記事は「民主衰退の象徴=「選挙に追い風」の声も―鳩山氏不出馬【12衆院選】の考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja