ブラジル、メネゼス監督を解任の真相は?

| コメント(0) | トラックバック(0)
PCのウイルス対策ソフトは何度か変えていますが、今は無料のものを使っています。問題なく守ってくれているようです。

成功者の近くにいることで、その考え方・習慣・基準をあたりまえのように感じる。これが、自分が成功者になるためのひとつの手段と言います。どうでしょうか?

今日友人にブラジル、メネゼス監督を解任について質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

ブラジル、メネゼス監督を解任

2014年W杯開催国ブラジル、メネゼス監督を解任  11月24日(土)7時30分配信 'ManoMenezes - Chaco' ブラジルサッカー連盟は23日、マノメネゼス監督(50)を解任したことを発表した。2010年の南アフリカワールドカップ(W杯)後にドゥンガ前監督の後任として代表監督に就任したメネゼス監督は、コパアメリカ2011や今年行われたロンドン五輪で同国を率いた。しかしコパアメリカに続いてロンドン五輪でも決勝でメキシコに敗れ金メダル獲得を逃しており_2日に行われたアルゼンチン戦ではPK戦の末に3−4で敗れていた。(Yahoo!ニュースより)



ということですが、確かに突っ込みどころもありますが、もうしばらく成り行きを見ていたいものです。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

キャッシング限度額 老後の年金生活資金対策 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3280

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月24日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「東・西日本、寒い冬=日本海側の雪多め―気象庁」とは」です。

次のブログ記事は「羽生「地元で安心できた」/フィギュアを読み解く」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja