<中国>空母で離着艦訓練…新華社「成功」と報道

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近早朝に目覚ましをかけているのですが、どうも自分で何度か止めてしまっているようです(笑)。たまには音色の違うベルを用意するべきでしょうか?

昔行った町が今ではすっかり変わってしまっている、ということがよくありますよね。想い出を記録するために、最近ではマメにデジカメ写真を撮っておくようにしています。

<中国>空母で離着艦訓練…新華社「成功」と報道については、これまでしっかり考えたことはありませんでした。何事にも関心を持っておいたほうが良いですよね。

<中国>空母で離着艦訓練…新華社「成功」と報道

<中国>空母で離着艦訓練…新華社「成功」と報道  11月25日(日)20時19分配信 中国初の空母遼寧から飛び立つ艦載丘殲15」。中国国営新華社が2012年11月25日に離着艦訓練の様子を配信した=新華社AP  中国国営の新華社通信と中国中央テレビは25日、中国初の空母「遼寧(りょうねい)」で艦載機「殲(せん)15」が離着艦訓練に成功したと伝えた。空母の実用化に向けた動きが着実に進んでいることを示すもので、周辺国で警戒感がさらに強まりそうだ。(Yahoo!ニュースより)



ここではこれ以上詳しくは触れませんが、興味のある方はご自分で調べてみて下さいね。もっと細部の情報が得られるかもしれません。

明日は朝から会議です。はい、毎度のことで曜日も関係ないんです(涙)。この後もう少し準備しておかないと間に合いません。。

愛知県立大学附属図書館 青山学院大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3318

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月27日 07:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高木監督 ファン感謝デーで公開ダメ出し「来年も思いやられる」の解説」です。

次のブログ記事は「<板橋強殺>量販店の男は20〜30代かの考察」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja