<板橋強殺>量販店の男は20〜30代かの考察

| コメント(0) | トラックバック(0)
体のためにと少しずつ始めたウォーキング。駅までの片道2分程度を、なるべく歩くように心がけています。途中に急坂があり、往復とも徒歩で行くと、それなりのカロリーが消費しているようです(あくまでも自分の感覚ですが・笑)。

このページを読んで下さっている方は、ご自分でも随時ニュースをチェックしているのでしょうか。忙しい毎日でも情報収集は欠かせませんよね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、<板橋強殺>量販店の男は20〜30代かについての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

<板橋強殺>量販店の男は20〜30代か

<板橋強殺>量販店の男は20〜30代か  11月26日(月)2時31分配信 女性が殺害された現場近くに集まる捜査員ら=東京都板橋区で2012年11月22日午前1時27分、丸山博撮影 東京都板橋区のマンションで主婦の荒井久美さん(34)が殺害された事件で、被害者の現金が引き出されたコンビニ近くの衣料品量販店でマフラーなどを購入した男は20〜30代とみられることが捜査関係者への取材で分かった。現場近くで目撃された不審な男と特徴が似ているという。(Yahoo!ニュースより)



<板橋強殺>量販店の男は20〜30代かについてはまだまだニュースが飛んでくるかもしれませんね。チェックしておきたいところです。

今日はこれで仕事を切り上げようと思います。目が疲れました。。。皆さんもPCにかじりついている方はたまに運動して下さいね!

宇都宮大学附属図書館 高松大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3320

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月27日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<中国>空母で離着艦訓練…新華社「成功」と報道」です。

次のブログ記事は「小2男子3人ひき逃げされる 1人重体 宮崎・えびのの意味するところ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja