小2男子3人ひき逃げされる 1人重体 宮崎・えびのの意味するところ

| コメント(0) | トラックバック(0)
読んで下さっている方、いつもありがとうございます。なるべく定期的に書くつもりですので楽しみにして下さいね。

ダイエットについて言えば、毎日の少しずつの気遣いが功を奏するようです。極端な対策や急激な食事療法などは、かえって体に負担をかけて、ともすればリバウンドを招くようです。少しずつ着実に、そして継続することがが大切なようですね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、小2男子3人ひき逃げされる 1人重体 宮崎・えびのについての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

小2男子3人ひき逃げされる 1人重体 宮崎・えびの

小2男子3人ひき逃げされる1人重体 宮崎えびの  11月27日(火)17時49分配信  27日午後3時15分ごろ、宮崎県えびの市小田の加久藤橋で、下校中だった近くの加久藤小学校2年の男児3人が車にはねられた。県警などによると ̄人は意識不明の重体とみられ、ほかの2人もけがをした。車は現場から逃走し、県警がひき逃げ事件として調べている。 朝日新聞社
。(Yahoo!ニュースより)



まだまだ勉強不足でした。今後もたまにこのことに関心を向けてみるのもよさそうです。

明日はクライアントに提出物があるので、まだまだこれから頑張らないと。でも体が資本なので、適当なとことで休みますが。。。

埼玉県立大学情報センター 山陽学園大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3325

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月28日 07:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「<板橋強殺>量販店の男は20〜30代かの考察」です。

次のブログ記事は「「ミシュランガイド、三つ星15店 都内は昨年より2店減」といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja