「ミシュランガイド、三つ星15店 都内は昨年より2店減」といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
このところの出来事やニュースを見ていると、多くのことを考えさせられます。自分が幼少時代と今とは状況が違うので決して比べられないとはいえ、やはり自分なりにいろいろと感じることはあります。

健康に気を使うとき、運動不足の環境下ではまず足腰に気を付ける必要があるようです。老化は足から来る、なんて言葉も聞かれるように、足腰が弱くなると一気に体力が落ちたりカロリーの燃焼がしづらくなったりするようです。スクワットだけは欠かさないという健康おじいちゃんがいましたが、まったくもって正解と言わざるを得ませんね。

ところで、今日ちょっと目についたのは、ミシュランガイド、三つ星15店 都内は昨年より2店減についての話題です。いろいろと取沙汰されていますので、ついつい見てしまいます。

ミシュランガイド、三つ星15店 都内は昨年より2店減

ミシュランガイド、三つ星15店都内は昨年より2店減  11月28日(水)15時28分配信 記念撮影する「ミシュランガイド東京横浜湘南2013」の三つ星レストランのシェフたち=28日午後2時51分、東京都文京区、金川雄策撮影  フランスのタイヤメーカーミシュランは28日、レストランや宿泊施設を星の数で格付けする「ミシュランガイド東京横浜湘南2013」の掲載店を発表した。最高ランクの三つ星は合わせて15店。(Yahoo!ニュースより)



ミシュランガイド、三つ星15店 都内は昨年より2店減についてじっくり読んだことはありませんでしたが、私にとってはチェックすべきことがありました。

しかし、季節がめぐるのは早いですよね。このままではあっという間に年をとってしまいそうです(笑)。

津田塾大学図書館 自治医科大学図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3335

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月28日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小2男子3人ひき逃げされる 1人重体 宮崎・えびのの意味するところ」です。

次のブログ記事は「早大に勝てない吉田メイジ サントリーに異例の“出稽古”」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja