「<KDDI>タブレット向け通信料金プラン発表 iPad miniは実質0円から」とは

| コメント(0) | トラックバック(0)
気がついたらこんな季節。あっという間に月日は流れますね。ボーっとして日々過ごさないようにしたいです。今日はまだこれから仕事なんですが(涙)、ちょっと気分転換に投稿しています。

以前聞いたことがあるんですが、人はこれまでの経験のほとんどを記憶しているとか。「思い出せない」というのは、「その記憶を引き出すきっかけがつかめないから」だそうです。自由に記憶を引き出せたら便利なことがあるかもしれませんね。

今日友人に<KDDI>タブレット向け通信料金プラン発表 iPad miniは実質0円からについて質問されたのですが、詳しく知らなかったので生返事(汗)。今後のために少し見ておこうと思います。

<KDDI>タブレット向け通信料金プラン発表 iPad miniは実質0円から

<KDDI>タブレット向け通信料金プラン発表iPad miniは実質0円から  11月29日(木)18時33分配信 アップルの新端末「iPad mini」  KDDI(au)は29日、タブレット向け通信料金プラン「LTE フラット for Tab/Tab(i)」を発表した。月額基本使用料は5985円。またヽ0日に発売するアップルの多機能端末「iPad mini(アイパッドミニ)」「iPad(アイパッド、第4世代)」(いずれも「Wi−Fi Cellularモデル」)の機種代金も発表され、毎月割適用で16ギガモデルの機種代金はいずれも実質0円となる。(Yahoo!ニュースより)



詳しくはもっと調べてみようと思いますが、まずは概略はこんなところのようです。

皆さんは洋食と和食だとしたら、どちらがお好きですか?私は、若いころは洋食でしたが(笑)、ここ十数年来は和食が好きです。よくあるパターンですよね。年齢とともにあっさりしたものが好きになっていくというのは。最近では、ヨーロッパなどでも和食の良さが見直されているようです。新鮮さ、カロリーの低さ、栄養の良さ、そして、(しっかりしたお店の和食でしょうが)盛り付けの写し差などです。健康に気を使う現代において、確かに和食は誇れる文化なのかもしれませんね。

慶應義塾大学日吉メディアセンター 筑波技術大学附属図書館 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://coda.s163.coreserver.jp/mtos4/mt-tb.cgi/3366

コメントする

このブログ記事について

このページは、codaが2012年11月30日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「増田有華、ISSAとの熱愛は否定「お兄ちゃんのような存在で、恋愛感情は一切ありません」の解説」です。

次のブログ記事は「「手をこまねいて死を待つ感じ」 原発事故会議映像開示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.23-ja